マウスピース矯正「インビザライン」の田中歯科医院|福岡県春日市

歯並びでお悩みなら、インビザライン(マウスピース矯正)ドクターが居る福岡県春日市の田中歯科医院にお任せください!

お知らせブログ

新型コロナウイルス感染症について、田中歯科医院からのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院では以下のことを患者様にご協力頂いております。


① 来院時、待合室に入る前に手指のアルコール消毒をお願いします。

② お持ちの方は待合室でのマスクの着用をお願いします。お持ちでない方はハンカチの利用など、咳エチケットをお守りいただくようお願いします。

③ 来院前に自宅での検温をお願いします。検温をしてない患者様はお申し出下さい。その場合当院の体温計で検温をお願いします。

④ 体温が37.5度以上の場合、または呼吸器症状(せき·息切れなど。軽症の場合を含む。)をお持ちの方は歯科治療を延期させていただきます。


ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
2020年04月04日 12:47

田中歯科医院のマウスピース矯正「インビザライン」専門サイトオープン!

田中歯科医院のマウスピース矯正「インビザライン」専門サイトを開設しました!
福岡県春日市周辺の歯並びにお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽にご相談ください♪

2020年03月16日 09:00
田中歯科医院
-TANAKA DENTAL CLINIC-
〒816-0807 福岡県春日市宝町4丁目21-1
電話番号 092-582-2201

医院概要はこちら

サブメニュー

モバイルサイト

田中歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら